「看護」を見て、触れて、感じて ~オープンキャンパス 第3回目~

体験入学

「オープンキャンパス」第3回目は 8月1日(土)。お天気に恵まれ、夏休みに入られた生徒さん方多数のご参加をいただき、ほぼ定員での開催となりました。

早速その模様をたっぷりと!!

一番興味を持たれたコーナーは「筋肉注射」のようでした。やはり、看護師と言ったら「注射」!臀部の模型に刺してみるのですが、最初緊張、終了後は満面の笑み(笑

会場を分散して行った交流会。記念撮影の時だけマスクを外していただきましたが、本来の笑顔に会えて、スタッフとして関わった在校生もとびきりの笑顔に。

「看護」を見て、触れて、そして「八戸看護専門学校」を感じていたけたかと思います。ご参加くださいました皆様、お疲れさまでした!

今回もまた、好評のうちに無事オープンキャンパスを終了することができ、在校生スタッフ、教職員一同も楽しいひとときを過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!

さぁ残る1回となりました八戸看護専門学校 オープンキャンパス。第4回目は8月23日(日)。まだ参加お申込み受付中です。

申し込みくださっている皆様、お目にかかれるのを教職員、在校生一同、楽しみにしております!どうぞお気をつけてお越し下さい。

「看護」を見て、触れて。
八戸看護専門学校、看護への道を歩き続けます。